2020-01-01から1年間の記事一覧

【トロフィーガイド】Marvel’s Spiderman

あまりにも暇すぎてスパイダーマン目当で7日間無料のPS Nowに加入。無料期間内に終わらせなければ、という強い意志のもと、ps4スパイダーマンを2日間でトロコンすることに成功した。普通に個人的に満点評価の出来で感動したので、トロコン以外に感想も書くこ…

COD MWとかいう虚無

最近久々にMWを起動してプレイしてみたわけだがまあ何とも言えない感じだった。MW2以来購入し続けてきたCoD(AWを除く)だが、プレステージを完全に回しきらなかったゲームの一つに入るのは確実。ちなみに他にプレステージを回さなかったのは勿論ゴーストとWW2…

【トロフィーガイド】ニードフォースピード(Ps4)

MW2rに引き続き、ps4セールで購入したNFSのトロコンが終わったので少し書き下す。…正直書き下すほどの内容でもないのだが、トロコンしたらブログに書きたい病に罹ったので書く。 ゲームは全体的に中々良い作りだった。特に苛つくこともなく、カーレースゲー…

【トロフィーガイド】CoD MW2R

コールオブデューティーモダンウォーフェア2リマスターをトロコンしたので1番効率的にトロフィーを集められるであろう手順を記載しつつ、MAPごとに纏めたりなどするほか、やってる最中にどうすれば取れるのか個人的な経験をもとに、気になるであろうことを書…